上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本文テキスト上に画像を配置するには、管理画面・ツールボタンの富士山画像「ファイル挿入」を使いますよね。
 でも、ブログによっては、雑誌のレイアウトみたいに、画像の横にテキストが回り込んでいて、かっこいいものがあります。

Capu1419.jpg こんな感じで、テキストが画像の横に回り込み、かっこいい感じになっています。
 また、テキストの固まりである記事に変化を与え、読者の目や心をブログの内容、ブログ本体に引きつける効果があります。
 これは、どうすれば出来るのか?


 今回は、コレを解説します。




スポンサーサイト
 ひとまず、ブログを製作したら、最低限やっておきたいことは今回で終了です。
 最後に、この「Googleでのサイト認証」を行っておけば、Googleに

「このブログは貴方のブログであると確認されました」

 このような言葉をもらえます。これから先、どんなことがあるか解りません。もしも、丸ごとブログをコピーされたときはどうすればいい?




 当サイトテンプレートをカスタマイズして頂いたブログを紹介しています。
 他の人のブログを見て、カスタマイズのヒントをもらって下さい☆




Bookmarks
Page Top
Copyright © SAKILab All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。