 FC2用テンプレートキュート・チョコレートを修正しました。
 細かい部分をより細かく、コメントフォームをもっとかわいく。


 細かい部分で気になっていた部分を、今回漸く修正しました。特に、コメントフォームが作りっぱなしの感じだったので、手を加えました。
 シンプル可愛いテンプレートがお好きな方は、こちらのプレビュー画面から覗いてみてください。

プレビュー

 もう、カスタマイズをして、使ってくださってる方いらっしゃったら、遅くなってゴメンナサイ。
 最新のものは、不具合でもない限り手は加えないと思うので、ご安心を。なにぶんチョコは初期のテンプレートなので、細かい部分の作り込みが気になってしまって…

 バージョンアップする場合は、基本のHTMLは変わっていないので、作りこんだ部分をそのまま同じ箇所にコピペすれば、大丈夫かと思います。でも、前のバージョンとそんなにガラリと変わっているわけではないので、安心してくださいね。パッと見はわかりませんので。


 ところで、先日公開したシャンプーなんですが…
 ウチのテンプレートの中では、まあまあ人気なのかな?
…う~ん、シンプルすぎなのかなぁ?

 使えば、じわじわと良さが来るハズなんですが…多分。SEO的には悪くないと思うので、というか、ごく普通のトレンドを踏襲していると思うので、記事を書けばじわじわと検索順位も上がるはず。
 気長なじわじわテンプレートです☆
 兎に角、来た人はさわりは読んでくれるはず。その先読んでくれるかどうかは、あなたの人柄、訪問者との相性、そしてテクニックです。

 テクニック講座…というか、「こうじゃないかな」という記事も、こっちにあったりします。

本当に読まれるブログテク!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Wed.05.19.2010
Comment
Trackback
Comment Form
質問するときは?
  • 不具合が出ているページのURLを書き込む。
  • 使っているブラウザ(IE、Firefoxなど)を書き込む※IE6はサポート外です。
  • 次の人が確認できるように、使っているテンプレートの記事ページ、或いは各カスタマイズ記事ページにコメントを書きこむ。
コメント時の注意
やっぱり自分で解決したい時
特定の記事のみでレイアウトが崩れる場合
全ページでレイアウトが崩れる場合
メールフォーム
Bookmarks
Page Top
Copyright © SAKILab All Rights Reserved.
