 当サイトテンプレート「3faith_cence」「3faith_blogparts_le」をお使いの方へ、コメント欄が正常に表示されないという不具合が見つかりました。
 以下から修正の説明をご覧になることができます。


修正

 テンプレートの編集画面、「スタイルシートの編集」画面を開いてください。
 その最終行手前の部分(クレジット表示の前に改行で何もない行を作り、そこに追加。)に以下のコードを追加します。

#name{
width:180px;
}
#mail{
width:180px;
}
#url{
width:180px;
}
#pass{
width:180px;
}


 これでコメントが正常に表示されるようになります。
 挿入位置は以下で確認できます。

.calender #sat{
color:#77f;
}
#name{
width:180px;
}
#mail{
width:180px;
}
#url{
width:180px;
}
#pass{
width:180px;
}

/* Designed by SAKI Laboratory 2010
http://designlabolatory.blog16.fc2.com/
------------------------------------------------------------ */



 お手数をおかけして申し訳ありません。
 これからも正確なコード記述を心がけていきたいと思います。(結構適当な性格なので、ミスに気づかれましたら、ご指摘いただけると幸い☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Thu.06.24.2010
Comment
Trackback
Comment Form
質問するときは?
  • 不具合が出ているページのURLを書き込む。
  • 使っているブラウザ(IE、Firefoxなど)を書き込む※IE6はサポート外です。
  • 次の人が確認できるように、使っているテンプレートの記事ページ、或いは各カスタマイズ記事ページにコメントを書きこむ。
コメント時の注意
やっぱり自分で解決したい時
特定の記事のみでレイアウトが崩れる場合
全ページでレイアウトが崩れる場合
メールフォーム
Bookmarks
Page Top
Copyright © SAKILab All Rights Reserved.
