 ようやっと「3フェイス」の改修にこぎ着けました。
 テンプレートは、新しいのを作れば作るほど、より安定感のある確実な構成が出来るようになっていくんですね…あれでも結構きっちり作ったつもりでしたが、いろいろ細かいミスや、もっとシンプルに合理的に構成できることが分かったりして…
 いっそのこと全面改修を…と思っていたのですが、ようやく…


 これならまあ、HTMLを見られてもそんなに恥ずかしくないかなぁ…という感じにはなったのではないかと。
 それにしても、助かりました。不具合はやっぱり自分では分からないんですよね。ウィンドウズも、結構ごちゃごちゃいじっているから、ウチのパソコンできちんと表示されても、他のパソコンではもう分からないんですよね。
 同じウィンドウズでもそうなんだから、マックとか、もう想像の限界を超えてしまうんですよ…

 マック版IEとか、本当に未知の世界です…(苦笑)
 敵同士の組み合わせで、ちゃんと動くのかいな…しかも古いIE…

 いろいろ報告して頂けると本当に助かります。なるべく完成度は高めたいのです。やるからには、きっちりと極めたいですからね。
 それこそが、サイトのブランド力、そしてさらには自分のブランド力を作るのではないかと、そういう方針でございますので☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
Wed.06.30.2010
Comment
Trackback
Comment Form
質問するときは?
  • 不具合が出ているページのURLを書き込む。
  • 使っているブラウザ(IE、Firefoxなど)を書き込む※IE6はサポート外です。
  • 次の人が確認できるように、使っているテンプレートの記事ページ、或いは各カスタマイズ記事ページにコメントを書きこむ。
コメント時の注意
やっぱり自分で解決したい時
特定の記事のみでレイアウトが崩れる場合
全ページでレイアウトが崩れる場合
メールフォーム
Bookmarks
Page Top
Copyright © SAKILab All Rights Reserved.
