 申し訳ありません。エアメール(air-mail)、3フェイス・ブラック(3faith-black)、フェイススタンダード(faith-standard)をお使いの方は、

「page top」

 ボタンを押して、IEで確認してください。
 ページ上部で固定されたまま、マウスホイールでスクロールが出来なくなるものは、不具合版です。
(エアメールは現在修正されているハズなんですが…確認をお願いします)

 エアメールは、8月中旬頃までにダウンロードされた方。(エアメールはスクリプトファイルを修正することで対応しました。現在どのテンプレートも正常に動いていると思います。テンプレートの再ダウンロードの必要はありませんが、一応IEで動作確認をしてみてください。)

 3フェイスとフェイススタンダードは、8月初め頃から8月中旬頃までにダウンロードされた方が対象になります。

 ページ移動してしまえば元に戻るのですが…
 現在は修正版になっているので、テンプレートの再ダウンロードで正常に戻ります。


※もうカスタマイズしちゃったよ、と言う方へ。

<div class="pg_top">
<input type="button" value="Page Top" onclick="scloltop()" />
</div>

<div class="pg_top">
<input type="button" value="Page Top" onclick="location.href='#'" />
</div>


 赤字部分緑色に修正すれば、タグはインプットのままですが、正常に動作すると思います。

 テンプレートの問題箇所の探し方は、まず、テンプレートの設定画面を開き、ページ検索をします。
 ページ検索は、キーボードの「Ctrl」+「F」キーで出てきます。

 「Page Top」辺りで検索をかけてみてください。すぐに見つかると思います。
 どうしても分からないけど、テンプレートの再ダウンロードでは対応できない(もうすでにテンプレートをいろいろいじっていて、今更取り替えできない)と言う方がいらっしゃいましたら、作者・当サイトコメント欄の方へお問い合わせてみてください。
 出来るだけ善処いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Thu.08.19.2010
Comment
Trackback
Comment Form
質問するときは?
  • 不具合が出ているページのURLを書き込む。
  • 使っているブラウザ(IE、Firefoxなど)を書き込む※IE6はサポート外です。
  • 次の人が確認できるように、使っているテンプレートの記事ページ、或いは各カスタマイズ記事ページにコメントを書きこむ。
コメント時の注意
やっぱり自分で解決したい時
特定の記事のみでレイアウトが崩れる場合
全ページでレイアウトが崩れる場合
メールフォーム
Bookmarks
Page Top
Copyright © SAKILab All Rights Reserved.
