上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 FC2用テンプレート、「フェイス・スタンダード」の広告配置のご案内です。



ヘッダー右側

広告配置

 ブログの右上部分にバナーサイズの広告を挿入することができます。
 横幅は「468px以下」縦幅は「100px」以下のものが最大になります。それ以上のサイズを配置する場合は、テンプレートとスタイルシートの知識が必要です。

「HTMLの編集」で、以下の部分にタグをコピペします。
<!--▼▼▼▼ヘッダーアド&ブログパーツ(最大468px)▼▼▼▼-->



本文下部

広告配置

 記事の最後に表示されます。広告の訴求効果が高い特等席です。
 横幅は最大「630px」です。(画像が間違ってます、スイマセン☆)

「HTMLの編集」で、以下の部分にタグをコピペします。
<!--▼▼▼▼本文下部アド&ブログパーツ▼▼▼▼-->



サイドバー上部・下部

広告配置広告配置

 サイドバー上部は、広告の訴求効果が高い特等席です。
 横幅は最大「300px」です。

「HTMLの編集」で、以下の部分にタグをコピペします。同じ箇所が二箇所あり、上部であれば上の方へ、下部であれば下のほうへタグをコピペ。
<!--●○●○●○●↓大型サイズブログパーツはここに挿入してください↓●○●○●○●-->



■広告に関しては、こちらのコラムでも私見を述べています。あくまで私見です☆
SEOとタグの関係
広告についての考察
このエントリーをはてなブックマークに追加
Sun.04.04.2010
Comment
Trackback
Comment Form
質問するときは?
  • 不具合が出ているページのURLを書き込む。
  • 使っているブラウザ(IE、Firefoxなど)を書き込む※IE6はサポート外です。
  • 次の人が確認できるように、使っているテンプレートの記事ページ、或いは各カスタマイズ記事ページにコメントを書きこむ。
コメント時の注意
やっぱり自分で解決したい時
特定の記事のみでレイアウトが崩れる場合
全ページでレイアウトが崩れる場合
メールフォーム
Bookmarks
Page Top
Copyright © SAKILab All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。